So-net無料ブログ作成
検索選択

「新しい冒険に飛び出せ」~クマスカウト追い出しキャンプ・初日~ [隊集会]

1年間の最後の活動、クマスカウトの追い出しキャンプです

IMG_2006.JPG

キャンプは何度も経験しているので、なんでも素早くできるんです[わーい(嬉しい顔)]

テントの設営、ぱっぱっぱっ~っと

IMG_1990.jpg

DLも手慣れたものです[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_1997.jpg

IMG_2003.jpg

早く設営できたから、スカウトタイム~

IMG_2013.jpg

隊長から夕食作りの作業手順の説明をうけたら・・・

IMG_2031.jpg

にんじんと玉ねぎをザックザク~、いや、今日はみじん切りです[ふくろ]

IMG_2036.jpg

IMG_2034.jpg

まきだけど、ガスレンジのように火付けできま~す

IMG_2043.jpg

刻んだ野菜を煮込んだら・・・

IMG_2052.jpg

メインメニューの完成で~す

IMG_2065.jpg

IMG_2067.jpg

みんなで食べる最後の夕食はいつもよりもおいしくできました

IMG_2073.jpg

IMG_2070.jpg

食べたら片付けもぱっぱっぱ~

IMG_2091.jpg

ナイトプログラムは・・・? ゲーム大会です

IMG_2104.jpg

IMG_2099.jpg

・・・リーダーを狙っているの?

IMG_2110.jpg

隊付のお兄さんたちは将棋ですね

IMG_2100.jpg

こうして、スカウトたちの笑い声につつまれて、最後の夜がふけていきます・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: