So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジス・イズBP これが準備だ」~一泊キャンプ準備と来年度計画~ [組集会]

梅の花が見ごろの3月12日、楽しそうな声がします

IMG_1886.JPG

今日は組集会なので私服で集合です

IMG_1873.jpg

みんな真剣に相談中・・・[わーい(嬉しい顔)] なにの相談・・・?

IMG_1874.jpg

一泊キャンプのメニューです[レストラン]

IMG_1888.jpg

来週は追い出しキャンプです、あと一週間お待ちください~[わーい(嬉しい顔)]

メニューを決めたら自由時間、組集会って・・・遊べます[野球]

IMG_1879.jpg

遊んでばかりではありません よいしょよいしょと水をくみ・・・?

IMG_1902.jpg

先日植えたジャガイモ畑の水まきです

IMG_1904.jpg

ジョウロが少ないから・・・水まき隊と見守り隊に、役割分担・・・?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1903.jpg

作業が終われば集合して・・・ クマスカウトは別のテーブルですか?

IMG_1911.jpg

ウサギ・シカスカウトは来年度のテーマ決めや、活動したい内容を隊長につたえます

遠くのテーブルのクマは、ボーイ隊副長と月の輪訓練です

IMG_1928.jpg

ボーイ隊の説明やカブ隊との違いを教わります

IMG_1947.jpg

握手はこの形です

IMG_1964.jpg

 

今年の活動は次回の追い出しキャンプを残すだけとなりました

ボーイ隊の訓練を受けているクマスカウトが頼もしくみえますね

IMG_1963.jpg

どんな追い出しキャンプになるのか、期待がふくらみます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: