So-net無料ブログ作成

「大空に向かって!」~凧上げハイキング~ [隊集会]

今日は前回作った凧を上げに海老名の三川公園へ・・・

P1220587.JPG

のはずでしたが、午後から[雨]の予報・・・場所をかえて向かった先は・・・?

 

小田急線で移動して

P1220570.jpg

早咲きの桜の横をとおり

P1220573.jpg

多摩川の登戸に到着です

P1220586.jpg

雨は降らないけど、風がない・・・[がく~(落胆した顔)] 

P1220591.jpg

そんな時は走る!

P1220602.jpg

P1220623.jpg

P1220597.jpg

リーダーも走る!

P1220593.jpg

疲れても走らないと上がらないよ~ がんばれ~[パンチ]

P1220595.jpg

P1220596.jpg

デンリーダーも今日は凧と格闘ですか??[ー(長音記号2)]

P1220599.jpg

坂の上から飛ばす作戦は・・・?

P1220627.jpg

あっ、上がりました!

P1220584.jpg

P1220582.jpg

やばいっ! ひっかかりました[がく~(落胆した顔)]

P1220594.jpg

走りつかれた姿がこちら

P1220612.jpg

凧が上がっても上がらなくても、おなかはすきますね

P1220631.jpg

P1220633.jpg

近くのせせらぎ館で二ヵ領用水について学びます

P1220636.jpg

P1220638.jpg

整備されている川沿いを散策します

P1220641.jpg

P1220644.jpg

雨が降り出し、散策も少しだけ・・・

来週も凧上げをすることになりました! 場所は・・・? お楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0